化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

24 時間水分&光彩カバー! 乾かない潤い肌に!

 
 

韓国の 大人気コスメブランド「CLIO」のクッションファンデ「Kill COVER」

リクエストも頂いてましたが、
これからの季節にいいなと思い、買ってみました!
みずみずしいので、混合肌にもオススメ!
 

パカっと下矢印
 

 

「キルカバーファンウェア アンプルクッション」

まずクッションが違う!

 


【 通常のクッションの場合 】

☆ファンデーションの水分が蒸発し、時間の経過とともに乾燥。
☆使用するたびにファンデーションがどこかにかたよる、中心が乾燥する。

【 Kill COVERクッションの場合 】

☆水分感蒸発防止で水々しさ維持
☆押されてもまた中央にファンデーションが集まる。

ゲッソリ圧倒的なカバー力が24時間続く!?

アイラインの上から塗った画像と、

卵に塗ったテスト下矢印

 



実際同じ実験をしてみました!
こすっても落ちにくい、インテグレートのリキッドアイライナーです。下矢印
軽く2回トントン。下矢印
下矢印5.6回トントン!!
ほぼ消えてます。

それでは成分をみていきましょう。

※個人的な見解です。

⭐︎1番下にまとめがあります⭐︎

まず、翻訳アプリで成分を見ましたが、

文字としては意味不明な所もありますが、

これはこれの事かなと思い、解説していきます。

下矢印

ココナッツウォーター、酸化チタン、シクロペンタシロキサン、トリメチコンといった成分の順番かと。
通常、水、酸化チタンの順番だと、かなり乾燥肌の方は乾燥するのに、
全く乾燥しない。
成分見たい目的で買って良かった!
 
全体的に毛穴の凹凸を埋めるけど、メイク落とししやすい部類の成分です。

手乾燥しないのは、水が違う!手

 

お肌の乾燥を防ぐ、「命の水」、

「飲む点滴」と称される

最近日本でも話題のココナッツウォーター!

 


アメリカではマドンナや、リアーナ、


かなり飲んでみたくなってきました!

 

下矢印こちらが、リアルにセレブ愛用!
 
 

化粧品の美容効果としては、

 

人の体液と浸透圧がほぼ等しい!

 

ココナッツウォーターの電解質は血液と同じレベルとされ、吸収もすごく良いです。

 

 


す。

 

 

 

晴れサリチル酸エチルヘキシル晴れ

 

シミや炎症の原因となる、UVB派カット!

 

 


UMAくんナイアシンアミドUMAくん

 

ハリ、弾力アップ!

ニキビ予防!

美白効果!

敏感肌に!

 

ナイアシンは水溶性のビタミンB3で、

レチノールと同じようにコラーゲンを増やす働きがあります。シワやたるみを防ぎます。

 

肌のセラミドそのものの合成を助ける働きもあります。

 

この季節に肌荒れのないきれいな肌を目指す方に欲しい成分です。


塗るボトックス成分!!真顔


厚生労働省が認めた(育毛系ですが、確かな効果が

あると言う事!)

 


ゆめみる宝石アデノシンゆめみる宝石

 


育毛成分として有名な成分。

 

化粧品などのスキンケアに配合されるときの効果は表情シワの修復です。

笑った時のシワが気になる方にはオススメの成分です!

 

アデノシンには加齢や肌ダメージで、衰えた肌細胞を修復し細胞から再生するなど若返り効果が期待できます。

 

🌸セラミド3セラミドNP🌸

水分保持機能と肌のシワができるのを抑制させるはたきをします。

加齢や喫煙、紫外線のダメージでも減少していきます。

 

🌼フィトスフィンゴシン 🌼

 

擬似セラミド。ヒト型セラミドの補助として。

 

 


化粧品色展開は!?化粧品

標準色が、、赤みのある色白さんは

血色感が欲しい方はキラキラ

 


 
 
 
 
 
 
この夏、カバー力が24時間続く、60%美容成分の
クッションファンデで、みずみずしく輝く肌に!
少量でいいからコスパ良し!
 

今回ご紹介のクッションファンデは、アップグレード版です!