化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

リクエスト!お化粧戻しパフでいつでも綺麗な私!

 
 

リクエスト!化粧品戻しパフ!

たまにネットの広告?とかで気になっていた、可愛いコレ。化粧戻しパフ!下矢印下矢印

 

{702F29FC-F09B-4EFB-B697-30FE68EDEB80}
 
気になる方はこちらにホームページ貼っておきます(^-^) 下矢印
 
 
 
       お化粧直ししたら、直した所が悪目立ち
       するから直さない方、時間がない方!

          化粧直しはもういらない。
       「直す」から「戻す」習慣へ!
      
なんと!
お化粧直しは、いまや
街を歩きながらできるそうです!笑っ。
前からとんでもない男前が歩いて来るかも!
いつかそんな事態が来るかもしれません!
下矢印
{E8199B25-71B4-4CEB-AFC4-326998D91ACF}

くちびるお化粧直し、いや、お化粧戻しの重要性
4.5月は、しわの原因、UVA波が多いのです!

紫外線吸収剤不使用ですが、

UVAと、ロングUVAに効果のある酸化亜鉛

 

 

{6CFE58E3-D68C-40B1-8F09-64A23CD45A0B}

☀️ちなみに、夏はしみの原因となるUV Bの影響が大きいです。UVBは酸化チタンが効果的です!

 

表面処理コーティングは、されています!

 

そう、いくら見た目が可愛いだけで、選ぶ化粧品子ではありません(^-^)

 

極端な話、ダサくても、中身がいいもの重視!!

 

 

それでは成分を見ていきましょう。

個人的な見解です。

⭐️1番下にまとめがあります⭐️

 

イカシリカ酸化亜鉛、酸化チタンの1行でわかることは、タルクトップではないので、毛穴や、小じわが目立つ事なく、

 

イカがくすみを飛ばし、シリカは、表面処理もする丸い粉体なので、綺麗な仕上がりで、

紫外線や、皮脂くずれにも強いと思います。

 

{B9CC0F31-BFE6-4125-8F33-6E597B5A65AB}

宇宙人くん(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー宇宙人くん

 

シリコーンオイルからできる球状の粉体成分で、製品ののびを良くし、サラサラ感を付与します。また、皮脂を吸収する作用にも優れています。球状粉体は毛穴を隠すけど厚塗り感なし。

 

ソフトフォーカス効果!!
{E382DA29-AAD4-4135-BFFA-CEBCCE0F4E79}  

{B4827912-42AE-41C3-A2A6-BFDD16DD759D}


 

球状のシリコーン複合パウダーで、柔らかい感触とソフトフォーカス効果に優れているため、主にベースメイクで感触改良成分として配合されます

 

初回限定で、33%OFFで買え、もちろん定期購入はしなくていい!2ヶ月もつみたいですね。

下矢印化粧戻しパフはこちらからも買えます(^-^)

 

 


下矢印肝心のお値段は、2ヶ月もって初回2580円!

 

{1B16C410-2D43-4AF1-BC01-4197C424C824}


 

 

みずがめ座ホホバ種子油みずがめ座

 

{7A760A2E-835A-4A75-A6FF-2738C96162A0}


 

 

植物オイルの中でもオリーブオイルなどと比べても酸化しにくく劣化しにくいのが特徴です。

日焼け止めにもよく配合されています。

 

角層内の水分の蒸発を防ぎ、

 

液体ロウなのでアクネ菌のエサにならないため、ニキビで悩む方の乾燥予防や皮膚の保護オイルにも向いています。

 

🌸テトラヘキシルデカン酸アスコルビル

 

そして、エンビロンなどの

超高機能、高額化粧品に配合されまくりのビタミンC

 

🌸テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(VCIP

 

油溶性のビタミンC誘導体で、浸透がよく、略称はVCIPで呼ばれることが多いです。

効果として、

 

グリーンハーツ細胞賦活

グリーンハーツコラーゲン合成促進

 

グリーンハーツコラーゲン分解酵素活性抑制

 

グリーンハーツニキビ改善

 

キラキラ水溶性ビタミンC誘導体は「速攻性」があるものの、「持続性の少なさ」と「刺激が強い」ことがデメリット。 

 

{C3EB777C-1943-4602-9A85-F7460E9462C9}
 
下矢印ところが、油溶性のVCIPなら!

キラキラ水溶性のデメリットを補う油溶性ビタミC

VCIP)は

持続性がすごい!敏感肌でも使える可能性がある。

 

{C5448E7B-4778-421F-AB6F-B83D1B82E2D4}
下矢印持続性と浸透効果も深い!
{107822E5-415E-4CA9-B4C7-CD8C263B16BD}


 

「細胞賦活」・「コラーゲン合成促進」・「コラーゲン分解酵素活性抑制」・「ニキビ改善」などの効果が期待できます。

 

 

 

🌸コメ発酵液

お米を発酵させて抽出して作られたエキスです。杜氏ので人の手が白くて滑らかな事でも有名です。

 

{EC045C2A-95B9-4AC6-852C-91B0141394DA}


 

 

コメ発酵液は皮膚の水分保持能力改善作用があり、肌荒れを防ぎ、ビタミンCよりも分子が細かいといわれています(^-^)

 

アミノ酸、糖類で、肌が持つ本来の保湿機能を高める成分です。

 

🌸サッカロミセス/ハトムギ種子発酵液

 

{B5B81D67-B59E-4AF3-9099-D4996B55751D}


 

ハトムギ種子を酵母で発酵させたエキスです。セラミド合成をサポートする機能をもち、お肌にうるおいを与え、肌荒れを防ぎます。

 

またハトムギ発酵液はくすみも取ってくれます。クリアで透明感ある肌を手に入れたい人に効能があるでしょう。

⭐️まとめ⭐️

この成分で、初回2580円なら、

かなり内容がいいと思います(^-^)

お化粧戻しパフ。パフコ

全成分

イカシリカ酸化亜鉛、酸化チタン、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、ホホバ種子油、BG、ジメチコン、フェノキシエタノール、水、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、コメ発酵液、ヒアルロン酸Na、酵母、サッカロミセス/ハトムギ種子発酵液、加水分解コラーゲン、酸化鉄