化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

”老化よ、止まれ!老けを遅らせるサプリメント!

 
 
老化を遅らせるサプリメントはありますか?
よく、聞かれるお話ですが、今はスキンケアだけではなく、酵素や、スーパーフード、様々なサプリメントがあります。
 
最近お気に入りのお助けアイテムその①をご紹介します!{4E007CD8-0D81-42CF-A56F-2191272121B5}
 
 

⭐️一般的なオススメアンチエイジングのサプリと、食品⭐️
 
アスタキサンチン  抗酸化、ハリ     鮭
 
ビタミンA             代謝促進、抗老化    人参
 
なうふーずの鉄分サプリ   シミ、めまい
 
ハイチオール         代謝促進、美白、全身倦怠 
 
トラネキサム酸     肝斑 美白
 
ビタミンC一日2000mg    美白、コラーゲン生                
                                           成、ワカサプリのイギ
                                           リス産がオススメ!
といった代表的なものがあります。
 
でも、いくらいいサプリや食品を摂取しても、効果がわかりづらいものがほとんどです。
 
サプリや食品の栄養、お化粧品の効果を最大限に発揮できる体勢にするものがあれば、、。
 
 

それが、こちら。
セラクルミン30
 
機能性表示食品です。
今まで、トクホはもちろん、機能性表示食品の
肝臓サプリは存在しなかったのです。
{2B097930-BF1B-44FE-832D-849830AADC56}


 
⭐️肝臓のサプリと老化、どう繋がるの?綺麗になりたいんだけど?⭐️
化粧品子は、もともと寝ても疲れが取れず、サプリメントアドバイザーの胃腸良子さんのブログを見て、セラクルミン30のお世話になっていますが、もちろんエイジングケアもできるんです!
 
胃腸良子さん曰く、
 
肝機能が悪くなったら、どんなサプリもどんなコスメも太刀打ちは出来ない!
 
美しくいたければ、肝臓を労わってあげてください。との事で、今の私に響きました!
 
関係ないようで、関係ある、抗老化にもなります。

肝臓と肌は密接に関わっています。
肝臓が疲れていると、肌に現れるのです。
 
肝臓の機能として簡単に説明すると、
{1662CE24-52AD-4869-9996-A630C8A126B6}


 

代謝機能

食事から摂取した栄養素を体内で機能しやすい形に変えて貯蔵し、それぞれ必要な時にエネルギーとして供給する働きです。

解毒機能

老廃物や添加物など、有害な物質を分解する機能です。アルコールや薬なども肝臓で分解されます。
 
肝臓は食べたものや栄養の通過点で、とても大事な臓器です! 
{D78EB924-1907-4814-996B-FC34C61A7488}



まず、
◎ピーリングをしても、肌のくすみが取れない
 
◎肌荒れを繰り返す
 
◎スキンケアで、何を試しても効果が実感できない。
 
◎美容サプリメントを飲んでいても、あまり効果がわからない。
 
◎寝ても疲れがとれない、朝が辛い。右肩や首筋がこる。
 
◎手足、目で黄色い所がある。
 
◎ふくらはぎがだるい。
 
など、当てはまる項目があれば、肝機能が元気じゃない可能性があります。
 
⭐️肝臓のサプリはアルコールを飲む人が飲むものじゃない?⭐️
{95BDBFFF-79AC-4200-BBB3-2B13FEBE9268}

お酒を飲む方ももちろんですが、日常的に私たちは、ストレスを受けたり、添加物や加工食品を採ったり、
身体にとって有害なものを食べたり、ストレスが多いと、肝臓の解毒作用も弱まり
血液中に有害物質が身体中をめぐる事になり、
 
食べ物の栄養が体に行き届かなくなり、美肌に必要なビタミンやミネラル、タンパク質なども不足して肌荒れや肌のくすみを引き起こします。
 

そんな訳で、

セラクルミン30は、 1粒で通常のウコンサプリ 100粒分のクルクミン!

 

{7AF61D55-09BC-4843-BC78-24D7B29DD1BC}
 
クルクミンはポリフェノールの一種で抗炎症作用、抗酸化作用があり健康食品とされています。
 

{EF34867A-394A-4CE9-A0ED-A278BFEF0F17}

セラクルミン30は、世界レベルでも初の肝機能検査値低下を証明しているそうです!

 

これは試すしかないでしょ、と思い試して、もう2本目。朝1時間早く起きれています!朝が辛い人にはわかってもらえると思うのですが、朝って時間がないじゃないですか、

男性と違いお化粧や、支度がありますし。

 

 

これだけでもうれしいのですが、最近顔のくすみが取れた写真があり、めっちゃ閲覧注意のブスですが、ご覧ください!!

 

セラクルミン30と、エンビロンの今はダーマラックローション、モイスチャートーナーも交互で使っていますが、

未来のシミが見える機械で、写真を撮ったのですが、

 

 

↓こちらどすっぴん。まゆげはアートメイクです。

 

{D44618BA-671D-467A-9F48-B63C44F2F3ED}

そして、未来のシミが見える機械?で撮影して頂いた写真。
左が今。右が1年前。
{05CA0C29-3437-4D08-9918-3CD0C04F2336}

完全にセラクルミン30と、ダーマラックローションと、モイスチャートーナーのおかげです!
未来のシミもほとんどない状態です照れ
 
最近ダーマラックローションを毎日使い、セラクルミン30を飲んでる以外のお手入れは変えてないので、これはすごいと思います!
右の1年前、ストレスも、くすみもブスもすごかったんだ!と思いました!
 
全顔みせる勇気はないけど、口周りの吹き出物の跡やくすみが、1年前はすごかったです。
ダーマラックローションはこんな商品↓
 
セラクルミン30はこんな商品↓
 

私の説明より、胃腸良子さんのブログを見る方が、わかりやすいし、面白いので是非見てみて下さい(^-^)