化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

2017年上半期オススメサプリ⑤目的別!追記

 
 
上半期シリーズは、最後になります(^-^)
ひつこくすいませんっ。
 
おもに、上半期効果が感じられたものだけをご紹介します。注目して、飲み始めたものも少しあります(^-^)
 
⭐︎美白、美肌サプリ⭐︎
 
{5072D32F-42ED-4F5F-8D13-1D3EAA27EAB4}

左から
◎飲む日焼け止め ヘリオケア これは、飲み始めの頃は、よく「そんなに色白かった?」と言われました!だから、怖くてやめれないっ。
もちろん、日焼け止めも併用してます。
 
◎Lシステインのハイチオールのお得版。お得版だけど、ビタミンCはハイチオールの2倍。
出来かけのシミが撃退できた!
 
◎ナウフーズ ビタミンA 25000IU
ナウフーズ は、GMPの安全なサプリです(^-^)
 
圧倒的な含有量と、内面からもビタミンAを摂って、紫外線に強い肌になる!眼の健康にもいい!
 
◎ビタミンCは、美容目的の人は、1日2000mg!
最近、ビタミンCを真剣に摂りだしました!
{6A75793D-4E52-400D-933F-837B177F9725}

左から、
◎胃腸良子さんのナースキュア!
ビフィズス菌オリゴ糖の力がすごい!
肌もお通じも調子がいいです!
 
一粒にヨーグルト500gが15個分入ってるんです!
胃腸良子さんのブログ面白いですので、是非見てくださいっ。
 
EPADHA   EPAの含有量が多いのを選んでます。写真のものはEPAが600mg。
 
EPAは主に血液に働きかけ、血栓中性脂肪が体内に溜まるのを防ぐよう作用します。一方のDHAには、脳や目の網膜に働きかけます。
EPADHAの両方を一緒に摂取すると、効果の幅が広がります。また、血流の促進、アレルギー予防、精神を安定させる作用などは、EPAの方が効果があります。
 
 
 
 
◎甘草グラボノイド+カネカの還元型コエンザイムQ10
3粒で、ご飯一杯分のカロリーを消費するそうです(^-^)
 
甘草グラボノイドと入っている、カネカ社の還元型コエンザイムは、全身の代謝を促し、活性酸素を除去します。
 
 
カネカの、「還元型」のコエンザイムでないと、効果は感じにくいそうです。
 
 
↓カネカのコエンザイムは、美容にも、いい。
活性酸素を除去し、脂肪の燃焼を促進します。
{B877AAEE-7FBF-47B2-A569-7217BFEE3E61}


⭐︎美容と健康に!⭐︎
{7B4D6B44-ED0E-4BCD-A8C7-0CA5863B4C0F}

上半期助けられた大賞1位!
とくに血液検査でも貧血なんて言われてなかった化粧品子ですが、一度鉄分が足りてなくて倒れそうになった事があり、色々と鉄分の医薬品や、サプリは飲んできました。
左から
◎ナウフーズIRON鉄サプリ!
 
こちらは、有名な女医さんの本でも紹介されていて、飲むことにしました。
海外では、ヘム鉄サプリではなく、フェロケルが常識らしいです。
 
 

⭐︎フェロケルとは?⭐︎

フェロケルとは鉄剤でもなく、ヘム鉄でもない、アミノ酸キレート鉄です。

キレート加工をすると、ミネラルの吸収率が数倍に跳ね上がると言われています。

 

川徳美先生によると、日本国内のサプリは、ヘム鉄を中心に販売されているが、

 

高額な割に効果が乏しく、海外でヘム鉄は全く使われていないという事です。

 
鉄剤特有の
便秘や、胃のムカムカなどの副作用もなく、
 
体の調子がよくなったのと、クラクラする立ちくらみがなくなり、リピートしてます!ほんとにオススメ!
 
実はシミや、むくみも鉄分不足が原因だったんです!鉄分不足は、カタラーゼというシミの活性酸素を作り出す!くわしくは、下記の過去記事もよかったら見て下さいっ。
 
日本の女性に読んでほしい記事↓↓
 
 
◎ナウフーズ 亜鉛サプリ
肌荒れや、疲れ防止に、鉄分と共にのんでます!
 
◎スワンソン ビオチン
 
システインも飲んでるし、白髪防止や、肌や髪の為に飲みだしたら、髪が明らかにツヤツヤになった!レビューもとてもよかったですよ
⭐︎追記!ビタミンB群足りてますか?⭐︎
 
こちらも私の尊敬する女医さんが、(女医さんはB50)たまたま飲んでらっしゃって嬉しかったです!
代謝も上がるし、皮膚や粘膜をつくり、肌も綺麗に、痩せやすく、心の健康にもいいらしいですよ(^-^)続けやすい値段ですよね!
 
逆に体調がよくなったサプリとかあれば、またメッセージで教えて下さい(^-^)
 
化粧品子は、免疫力がなさすぎて、急に休みでホッとしたのか、流行性結膜炎になってしまい、引きこもり中、目にずっと切りたての前髪が全部入ってるみたいですー😵
 
MAM&BABYを塗ってるから、クレンジングしなくてよくて、ストレスは少し軽減ですっ。
 
せめて充血でも早く治ってほしいのですが泣っ。
 
みなさんも、はやり目、プール熱、アデノウィルスなは気をつけて下さいねっ(^-^)