化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

ビタミンCを効率よく摂って早く綺麗になる!

 
 

ビタミンCは美容にいい!🍋

 

{C7C2E8A5-8E16-4614-A0AA-A271D6707048}

 

とはよく聞くと思います。

ビタミンCでもすごく安価なものや、そうでないものから色々ありますね!

 

 

 

{47D56BDA-ECE7-453D-B669-28611EC64C89}


ビタミンCを摂った方がいい人もいます!

下記に当てはまる方は、摂った方がいいかと思います。
 
◎皮膚が乾燥しやすい。
 
◎脱力感、倦怠感が抜けきらない。
 
◎風邪をひきやすい。
 
◎傷が治りにくい。
 
◎喫煙している。

◎甘いものや、コンビニや、インスタントラーメンなどの加工品をよく食べる。
 
 

ビタミンCが完全に欠乏している方。
 
歯肉、皮下、粘膜からの出血。
 
消化管、尿路からの出血。
 
🍋なぜ、ビタミンCを摂るといいのか?🍋

 

人間はビタミンCを体内で作る事が出来ない!


ちなみに、大体の動物はビタミンCを体内で作る事ができるそうです。

 

{CB659C53-DEF1-498F-9B37-2EEEEDEA3B2E}

しかし、水溶性ビタミンCは、排出されやすいので、こまめに摂らないといけない。
でも、過剰な分は、排泄される点は安心感もあるのかなと思います。
??サラダや野菜摂ってたら大丈夫???
サラダを食べたり、野菜を積極的に摂っているのは素晴らしい事です。
ただ、お肌にいいのは、赤みの牛肉、豚肉も摂ると最強ですよ?

野菜のビタミンCも年々減っている!
{22D51E87-9579-4400-81AD-64303BA28958}


 

食品からビタミンCで、オススメはこちら!
 
京本政樹は毎日アセロラジュースを飲んでるらしいですよ^_^
{1898EBD7-5AF0-494B-8ED5-C11828451EDA}

ちなみにグァバもビタミンCが豊富です!
 
↓これ好きでした。今はイギリス産を飲んでます。続けられなくなったらまた買おうかと思いますっ。

 

 

 
 
 
 
続けやすい値段で、これはこれでいいと思いますが、
 

現状ビタミンCは、90%以上が中国産、残りの数パーセントは、イギリス産で、イギリス産は、効果の確実性が高いと言われています。
 
 
正直、中国産は、色々と混ぜ物が入っていたり、効果が穏やかすぎるとも言われています。
飲まないよりは、飲んだ方がいいと思いますが。。
 
{AECB6290-FAE0-4DF3-820C-99B70E90C58B}
イギリス産????のビタミンCサプリ
 
美容目的では、1日2000mg以上摂らないと効果が出にくいです。
{9D4A97A2-04BF-48A9-B72A-389A0DE3D2E7}

余計なものを加えず、安心、効果的なのはこちら。楽天で買いやすく、値段も適正です!
 
 
 
あと、化粧品子が飲んでるのは
ワカサプリと、同じ条件のもので、
神戸アカデミアクリニック専売品です。
 
Lシステインも飲んでるし、お肌の色むらがなくなり、今までコンシーラーは必須だったのが、時々忘れますっ。
{65180BC3-D542-46E0-8441-9349BCF69945}

{C95DB42D-6D7B-4F95-8FF0-B807D71B26DB}


いつ飲めば1番効果的?
{3ADCD2F7-7817-4205-9C1A-F4BC929EC0E3}
食後、夜に摂ると吸収がいいし、朝に長期間飲むとシミになりやすいと言われています。
けっこう酸っぱいですけど、お水と飲んだら一瞬です。