化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

化粧くずれにも、ストレスにも負けない!アベンヌウォーター!

 
 
皆さまおなじみのアベンヌウォーター!{4F01FF87-97DB-4D74-A4DC-BACF9E806BDB}
化粧品子は、アベンヌウォーターは炎症などを抑える、失礼ながらただの温泉水だと思っていました。
 
しかし、
 
⭐️ベンヌウォーターはすごいんです!⭐️
 
フランス政府から認められた「科学的根拠のある水」!!
{6213055A-164C-4CAB-B442-993E4A80E257}
まず、アベンヌウォーターとは?
{CE26422B-A02C-4ED8-8853-D96C4A6B3AC9}
 
 
世界でも有数の複雑な地層を持つ南フランス・セベンヌ山脈ふもとのアベンヌ村。この地に湧き出る温泉水は、皮膚治療に効果があるとされてい ます。この温泉水を窒素充填した化粧水スプレーが「アベンヌウォーター」。

テルマリズムセンターはフランスの皮膚疾患の方、とくにお子さんが通われる機関で、飲み水として飲んでもよいそうです。
もちろん、それはテルマリズムのお話で、
 
 
多少アベンヌウォーターは口に入っても大丈夫ですが、もったいないし、開封後月日が経過している場合特にオススメはしません。
 

⭐︎ただの水ではありません!⭐︎
 
 

温泉水100%で、化粧水までの保湿はありませんが、ただの水ではありません。地上に湧き出るまでにかかっている歳月は40年以上。

 

そのため大地のミネラルをたっぷり含んでおり、特にカルシウムとマグネシウムの割合は抜群。高い美肌効果が期待できます。

⭐︎オススメ使用法⭐︎
夏はとくにお化粧が崩れますよね。
 
お化粧直しミストを使っている方。

エタノールが高配合されてませんか?
 
エタノール高配合の化粧水ミストは、ひんやり気持ちいいですが、保湿にはならない事はもちろん、エタノールの揮発と共に肌の水分を奪うので、
 
結局水分不足のお肌になり、皮脂くずれと乾燥くずれの負のスパイラルから抜け出せない肌になります!
 

アルコールや界面活性剤、防腐剤、保存料などは一切不使用。

アルコールの一時的な作用でひんやりさせて、肌の水分を奪うものではなく、メイクのうえからひ と吹きすることで、

 

気になる化粧浮きを落ち着かせることができますし、洗顔後にスプレーすることで、水道水に含まれている塩素を中和させることもできるの です。

 

{30F13140-5B8D-4B9B-A413-A9FAFB855AF0}


ベンヌウォーターは乾燥しない!
 

フランス政府から認められた「科学的根拠のある水」で、

ミネラル成分がたっぷり入っていて炎症を抑え乾燥を防ぐ効果があります。

 
ミネラルとカルシウムのバランスが絶妙!
 
しかもお化粧くずれをふせぎ、ピタっと密着!
最初使った時に全然くずれてないので、ビックリしました!
{4B5FCF76-8336-41EB-A853-0919609BCDD8}
様々な使い道がある!
 
外出先で髪に!
{0FE3F39F-5B34-4A05-8662-45A336DD6AA7}


 
スプレーを噴射する事でマイナスイオンが発生!
 
水道水を髪につけても、乾いたらパサパサに戻ります。
 
市販の寝癖直しミストなどもほとんどエタノールで、時間が経つと、広がったりしやすいです。
 
ベンヌウォーターは、マイナスイオンの力で髪のまとまりが持続!髪も肌も柔らかくしてくれます!
マイナスイオンの浸透力はいい意味で、ステロイド並みと言われています。
 
 
ストレスを感じたら!
{802FB2D5-A5D3-4C8F-895A-2C27FF32ED90}
{138C6732-CE91-48A9-B20E-A0A07E40C20B}

ベンヌウォーターを頭から浴びると、マイナスイオンの力や、涼しさでストレス解消になります!
 
眠たい時も、アベンヌウォーターを浴びると目が覚めます!
{66D97EEE-3009-4D0E-8A9F-7EBD17D6BE06}


 
むくみに!
ストッキングの上からもシュッとひと吹き
{2464637B-5AA9-492A-844B-B8E455C705A1}


 
 
 
あせも対策に背中にシュッと!
 
汗をかいている場合は、ティッシュオフしてください。
口コミもありましたっ。
{DFF79392-EAAD-4A7C-8068-7F227C329697}
 
お風呂上がりの赤ちゃんの肌にも?
{ECD261C6-7517-4898-B779-F5093ADA6854}


 
お風呂上がりから乾燥は始まっているので、自分と赤ちゃんにシューっとするのもオススメです(^^)
 
ちなみにあせもにはこちらも赤ちゃんも使えて、1日で治ったと好評です!
 
暑さ対策にも!
{BCC9B404-3DFD-45DB-A266-D7AE20F585F1}


首の後ろなど女性はとくに髪の毛が長い方などは、辛い季節ですねっ。
 
⭐️まとめ⭐️
 
1番のオススメは、お化粧後にシューっとひとふき!
これでお化粧がくずれにくい!
 
髪の毛にも是非使って下さいっ

カバンに1つあると、幸せです(^^)