化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

芸能人やモデルのツヤツヤ髪の訳、追記

 
 
⭐️芸能人や、モデルは髪の毛がめちゃくちゃ綺麗!⭐️
メイクアップアーティストさんや、友達も、芸能人や、特に女優さんで活躍されてる方は、本当に髪が綺麗とよく聞きます。
{4BFF6A87-A9DA-439F-BFEC-104697531D86}


⭐️なぜか?⭐️
それは、透明ヘアマニキュアを美容室などでしているからだそうです!
ヘアカラーではなく、ヘアマニキュアは、髪の毛をコーティングしてくれるので、本当に一本一本がまとまりのある、綺麗な髪に見せてくれます!
 
もちろん毎日のシャンプー選びも大事です!
 
 
 
 
🌺明日ツヤ髪になりたい!🌺
いいトリートメント使ってるのに。
 
ヘアーオイルが欠かせないけど、手がベタベタになるし、思っている仕上がりではない。
 
髪がすぐ広がる。
 
髪がまとまらない。
 
そんな方にオススメしたい!
 
女優のかたせ梨乃さんは、本当に髪の毛が綺麗ですよね!
{3AC1E2A7-C10B-4739-B4D7-48CB9712E06A}


 
⭐️透明ヘアマニキュア
    イリヤカラーコートデコレ⭐️
もちろん、こちらの色付きも種類は豊富です!
 
 
{EB6327D6-1589-4B9A-8DBB-F654B53EC1D0}
 
 
カラーコートデコレは、染着効果の高いジェルタイプにクリームの感触を加えた「クリーミージェル処方」。アルコールなどの溶剤を大幅にカットすることでキシみを抑え、天然保湿成分が髪の水分バランスを保ちます。サロンワークではもちろん、店販商品としてご家庭で使用しても、しっかり染まり、しっとりなめらかに仕上がる、髪にうれしいヘアマニキュアです。
 
 
髪色も豊富!
{E8F1BCBB-3D04-4175-A765-ABB24CFDCE34}


 
 
ヘアカラーで、頭皮が、ピリピリする、ジアミンアレルギーの方も、使えるそうです!
 
一般的にヘアカラーとは、
 
{B896508F-1A68-4F8C-A4B4-E977E02A5DAB}
 
染まりはいいけど、特に市販のものは、髪の太い方でも染まるように
キツイ成分ではないかと言われています。
 
私もヘアカラーは、美容室でします。
 
 
ヘアカラーは、効果は約2か月。
 
ヘアマニキュアは、効果は約1ヶ月。
 
 
{E38E6708-797D-4DF8-B1D3-2A40692FF5C1}
成分訂正です。
家に帰って、やはり、成分がネットと、現品のクリアが違うと思ってたら、やはり違いました💦
 
正しくはこちら。ほぼトリートメントのような感じの成分ですねっ。
{446757AD-C948-4BB1-BDF5-45015E3ADCBB}



あとこれもオススメ↓
最初はこちらを使い、効果に感動しました!
ずっとツルツル、ハリコシ髪!
 
 
 
 

⭐️注意点⭐️
ヘアカラーをする2週間前までにヘアマニキュアをして下さいっ。
ヘアカラーの色が入りにくくなるそうです。
逆に言えば、ヘアカラーをした2.3週間後に透明ヘアマニキュアがオススメです。