化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

常にアンチエイジングする日焼け止め!

 
 
アンチエイジングの鬼と化した人が塗る、攻めてる日焼け止め!

アンチエイジング、ハリが欲しい方にオススメの日焼け止め!
私はただのエンビロン信者です(^-^)
20代後半、老いる事に怯え、皮膚科で出会ったエンビロン。
有効成分の配合量や効果を知ると、百貨店の化粧品を買うのがバカらしくなりました。
 
エンビロンのラドローションは、日焼け止めを塗りながら、抗酸化できる日焼け止めです。
しかし、肌への負担を考慮し、SPF値は16で、5時間半の効果です。  
 
 
化粧品子はラドローションをうすーく塗り、下地を塗るので大丈夫かなと思います。
室内でのお仕事で、車の運転が長いです。
 
 
早くも右手が黒い(><)明日から手にはアネッサを塗らないと!
 
話がそれましたが、このエンビロンのラドローションの効果として重要なのがビタミンA!
 
{6C6A1284-2ABB-4CE8-B9D3-ABC638CD69C7}

バナナが黒くなるのは、紫外線などでバナナの皮に含まれている物質が酸化され、黒くなるそうです! バナナはすぐ黒くなりますよね。  
 
下記が実験です。画像はお借りしました。↓
 
 
{E6DD31F0-81A7-435A-B97C-A337C94171F3}


 
3番のAケアプラス、紫外線防止が最強ですね!
 
あまり汗をかかない、
とにかくアンチエイジングだ!老化の80%は紫外線と言われているし、もうこれ以上、見た目年齢上げたくない!誰か!助けて! 
 
大丈夫、ビタミンAを知れば紫外線恐くない!
保湿だけではシワは消えない。
ビタミンAを塗布したり、摂取して、はじめて保湿の土俵に立てるのです。
 
エンビロンのビタミンAケアをして、日焼け止めを塗っていた男性の手の比較です。
 
市販の物では有効成分がちょっとしか入ってないけど、エンビロンは効果があるし、もう10年以上愛用してます。全部は揃えれないけど、本当にいいんです。
{37CFCC09-61BF-4288-81BF-3AAF3003FF70}

 
 
ラドローションはベータカロチン(ビタミンA)を軸に、ACE配合で、紫外線も、老化の原因、活性酸素もブロックします。{2990C43B-5D95-40C8-959E-7BCEDB58D1ED}
水の次にトリカプリル酸グリセリルという、エステル系の油性原料がきていて、
 
天然の油と比べて、酸化しにくく、安定性がとても高く刺激がない為、医薬品などにも利用されるなど使用しやすいベース油剤です。
 
 
紫外線散乱剤と、吸収剤が直接お肌に触れないように、優しい作りになっています。
かなり、しっとりするので、少なめか、化粧水の後でもいいと思います(^-^)
 
 
ビタミンCのリン酸アスコルビルMgという、ビタミンCのなかでも持続性の高いビタミンC、そして壊れやすいビタミンCをビタミンEで補っています。
常に攻めてる日焼け止め!エンビロン!
アンチエイジングケア重視の方、保湿もかねそなえている、そんなに過敏な肌じゃない方は
エンビロンもオススメです!
{4F664ABE-A5EB-45D3-9E0E-E2A6BA615289}
ビタミンAの効果は色々あります。
{A7B99A65-E3FA-475D-B485-C688FB1D9843}

肌の弾力にかなり効果がある!
{219FBDE7-87E8-4B11-97CF-242E7E5E80D4}

花粉症で、肌がボロボロになり、化粧のりが悪くなった時、エンビロンのモイスチャークリームを久しぶりに塗ったら、次の日プルプルになり、
 
そこから、クリームだけはエンビロン一筋にしようと思いました!
もしお金なくなったら、エンビロンのクリームだけ買います(^-^)笑っ。
 
ただ、人によってレチノール反応がありますので、かならずビタミンAのすくない、モイスチャークリーム1から初めてほしいです。
 
 
モイスチャークリーム1でも市販のものとは非にならないほどの有効成分が入っていますよ^_^