化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

東京タラレバ娘の榮倉奈々さん美容法

東京タラレバ娘のドラマ、面白いですね(^-^)

榮倉奈々さんが、本当にスタイル良すぎなんで、色々、本とか雑誌の記事を見てみて、タラレバ娘の3人の中で1番美意識高い様に思うので、書いていきたいと思います。

f:id:mk_1225:20201231233105j:plain

 

f:id:mk_1225:20201231233150j:plain

 

 

全然努力しないで、言い訳ばかりのタラレバ言ってない、努力する人は30過ぎても素敵ですっ。

漫画は本当に30過ぎたら終わり的なのが嫌でしたが、ドラマは面白いとおもいます(^_^)

榮倉奈々さんの「美肌の秘訣」は、基本的には毎日同じことをシンプルに続けること、成分もシンプルなものを使う。

 

f:id:mk_1225:20201231233501j:plain


脚長っ!ヒールなしなのに!

 

若さの秘訣、こすらない!

それと、肌につけるものは、こすらずに塗りこむ感じでつけることも重要らしい。「こすったりマッサージするよりも、走ったり、運動したりして血流をよくした方が良い」とのコンセプトは、いかにも彼女らしい。

血流をよくする事は、美肌効果も健康効果もあります。こするのシミや、シワの原因にもなりますしね。

さすが榮倉奈々さんですね!

 

また、美しいボディーラインを持つ榮倉奈々さんの「ボディーラインの秘訣」は、

とにかく運動が大事とのこと。

 

f:id:mk_1225:20201231233535j:plain


 

 

アクション映画に出演することになって今のトレーナーと出会ってから運動に目覚めだようで、

毎日ランニングを40分、体幹レーニングを15分必ずこなしているとこのと。8㎞以上は走っているのではないでしょうかっ。

すごい結婚されたので、今はもしかしたらセーブしざる負えないかもしれませんが、エステなどでも、痩身は本人のでは努力でしかないので、本当に意識高いと思います。

やはり、女優さんは外見を保つ事も仕事ですから、大変ですね。。本当にすごいです。

 

また、そうして体を動かすことが精神的にも良いらしく、「いつもハッピーでいられる秘訣」とのこと。特に、脚を動かすことが良いらしい。

ハッピーでいられる秘訣が、運動だなんて、、すいません、生まれ変わりたいです( ̄(工) ̄)

 

なお榮倉奈々さんの「メイク」は、「眉とリップだけメイク」していることが多いようで、眉はしっかり描き、リップは「ちょっとオレンジがかった赤」が好きとのこと。

 

f:id:mk_1225:20201231233559j:plain


 

 

内面美容の意識も高い榮倉奈々さん。

「トレーニングを始めてから、良質なたんぱく質を摂るタイミングに気をつけている。朝にしっかり食べたい時の特別メニューはステーキ。朝食にステーキを食べて、時間を空けてからトレーニングを続けていたら、血液や脂肪の量・心拍数など身体の色々な測定値が目に見えて変わった。身体は食事と運動によって短期間でも劇的に変わる。」

との事。叶姉妹も朝からステーキですね。 

ストイックに身体を鍛えていた時期は毎朝のようにステーキを食べていたらしいです。

 

「トレーニングを始めた時に、身体作りは食事が8割・運動が2割と教わった。それが食事を見直すきっかけ。バランスよく食べることの大切さを実感した。」

 

「ボールやローラーなどを自宅に数種類常備し、寝る前など空いた時間にストレッチをする。」

 

 

「週一回ジムでストレッチや筋トレなど、90分行う。自宅では1時間ランニングしたり、体幹や筋トレをする。」

 

f:id:mk_1225:20201231233627j:plain


 

 

「忙しくてもサラダが食べられるように、切った野菜を小分けにして冷蔵庫にストックしている。サラダにキヌアやナッツを加えることもある。」

 

f:id:mk_1225:20201231233648j:plain

 

 

 

肉はタンパク質が豊富で脂肪が少ない赤身肉がよく、身体を作るために、タンパク質はしっかりとった方が良いと、言っておられました。

タンパク質は美肌、筋肉、美髪、明るい気持ち、全てを作ります。

植物性たんぱく質がダイエットにはオススメ!

他の芸能人の方で、篠原涼子さんは産後太り解消の為、鳥のエサみたいな小さい野菜をタッパーに入れて持ち歩いてたべていたそうです。

 

f:id:mk_1225:20201231233710j:plain

 

 

しかし、食べないことは、基礎代謝量を下げるのでリバウンドしますので、筋トレした後にお肉は食べた方がいいでしょう。

豚肉と、玉ねぎの組み合わせは疲労回復になるし、鮭は脂肪肝の予防になるし、

今食べてるものが、これからの身体を作るんだとおもいます。

私はコンプレックスが多いので、ダイエットや、美容も調べたり勉強しますが、なかなか道半ばです。

しかし、情報だけは誰かの役に立ったらうれしいです(^-^)

頑張らねば〜f:id:mk_1225:20201231223636p:plain