化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

THREE アドバンスドハーモニープライマーを使ってみた

  • ついにお試しか!

    THREE アドバンスドハーモニープライマー
    30mL 

[エレガンス]
しっとりとした質感に仕上げ、生き生きとツヤ感に満ちたハリのある素肌へ。 
 
水、BG、ジ(カプリル酸/カプリン酸)プロパンジオール、グリセリン、酸化チタン、ペンチレングリコール、シリカ、トリエチルヘキサノイン、リンゴ酸ジイソステアリル、ステアリン酸ポリグリセリル—10、含水シリカ、アルガニアスピノサ核油*、シア脂*、チャ実油、ホホバ種子油*、ミツロウ*、ユズ種子油、アサイヤシ果実油 *、フェノキシエタノール、ベヘネス—30、アルギニン、カルボマー、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、トコフェロール、酸化鉄 
 

f:id:mk_1225:20201231100446j:plain


 
 

水の次に油剤が入っているので肌に、いい油膜をつくるので、肌負担がすくないです。

紫外線吸収剤不使用で、酸化しない上質のアルガンオイルや、

安全性の高い日焼け止めにもよく入っているホホバオイルも入ってます。

エタノールも少なく、人間の皮脂に近いシア脂も入っている。

乾燥肌にはかなりいい下地だとおもいます。( ´∀`)

かなりのアレルギーの方はユズなど精油には注意して下さい。ラベンダーなどはアレルギー出る人少ないそうです。

 

使用感は、内側から光るツヤが出ます!

ピンク系。カバー力はありません笑。でも乾かない。なんか幸せな潤い感。

 
しかし、普段はメディアの千円以下の下地で、充分色むらカバーと、しっとり感はあります。
 
ただ、ツヤや、内側から発光する質感がTHREEにはありますし、すごく良い下地だと思いますo(^-^)o